求人のご案内

【正社員・千葉県】施工管理(建築・土木)を募集中です

山内工業株式会社では、施工管理(建築・土木)の正社員を募集中です。
中途採用は通年で行っておりますので、お気軽にご応募ください。
資格取得支援・研修制度、豊富な福利厚生など安定・安心の環境であなたの活躍を応援します。

職場は風通しもよく、発言のしやすい環境です。
人柄、面接重視の採用ですのでぜひあなたらしさを発揮して、自分の言葉で志望理由などをお話しください。
施工管理職は施工現場全体を指揮する総合的マネジメント業務です。
多くの人と関わりあいながら多様な条件に対応し、ひとつとして同じ現場はないことから、常に新しい学びと達成感が得られる仕事です。
やる気さえあれば活躍できる環境の中で、多くの人とともにひとつの物をつくりあげ、自分の努力が形として残る仕事ができます。
施工管理(建築・土木)の募集要項は下記ページよりご覧いただけます。
》募集要項

採用情報に関するお問合わせは、お電話もしくはメールにて承っております。
メールでのお返事には数日頂く場合もございます。
お急ぎの場合は、お手数ですが直接お電話にてお問合わせください。
皆様とのご縁を心よりお待ち申し上げております。

0436-92-1221(代表)

お問合わせ受付時間:8:00~17:00
定休日:土曜日・日曜日・祝日
※土・日・祝日もお客様のご要望にあわせて工事を承っております。

TOP